White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

復帰します。

まずは勝手に自分の都合でブログを停止してしまったことを謝罪します><


すいませんでした。


少し前から、大分PCを使用できるようになりました!(`・ω・´)

それから、家族とのごたごたもおさまりました。。


さてさて、また再開するということで、前も気になっていたブログの名前と私自身の名前を変えたいと思います。

「東方永夜抄+αの毎日ブログ」→「White Gem Tower」

「NOTTAN(のったん)」→「みょみょん」

へと変更させていただきますね。


今日からまた更新していくつもりなのですが、また前のように接してもよろしいのか不安なのですが^^;

とりあえずは、ブログ復帰ということだけをお知らせします。


これからも宜しくおねがいします。

でゎ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |

布都ちゃんの人気に嫉妬

最近更新できていなくてすいません><

今日は更新したいと思います。

昨日の出来事をお話します。


神霊廟のネタバレを避けたい方は、ここでSTOPして下さい。
(あまりおいでにならないと思いますが)

それでもいい方は下へどうぞ~。











古代日本の尸解仙の物部 布都(もののべのふと)ちゃんを、

pixivなどで東方の画像を探している時によく見かけますね^^;

妖夢の画像を主に探しているのですが、

中々いいのがないので、大雑把に「東方」とタグに入れて、

探していると、ところどころに布都ちゃんがいたりw

そんなに人気になってしまうと、あるお方が平然といられるはずが・・・

       ,..<´ ̄ ̄ミ ‐- .
     /´        、   ヘ
   , イ'           ヽ   j、゙',
  '"7/   l ,   l  l     ハ  ,.r彡} l、      妬ましい・・・
  〃 , ,ハ ! .   | , |l   .、 、 .k'彡"/} ヽ、
.  ,'{ .,' x' ',ハ.   |'、lヽ  ヽ ', l,"ノ,.ィl,、 `マ   ああ妬ましい・・・
   '、l ll`ー- ヽ .l斗+ 寸´ ヽ .', X´'/八`''¨´
   ヽ', l!乍=ト ヽl ,ィ==i'`、 ヽ ',ヾ/ 、 ',        妬ましい・・・
    ,.ヘ、! ゞ'’    ゞ=爻ol\ ',ノ'"  ヽ ',
.   /   :. ::::  、  ::::::  ゚,'  ,ヾ , /  } ! }
   ´l  i' ヽ、  ‐-!    イ ノ ,ノ.' ノ l!レ
    ヽノl/´ `Y7_ _.., イ { /! /´レ'´ヘ
      r'ヾl } l ミl  ,イ彡ヘ'-‐, r‐''`ヾ
     {ヽ}」,l゙ lヽ `二{ノ∠'}'´: : : : : :.ハ
    r-}  イ、lヽ_`ニ ゝ、彡、l ; : : : : : :.}
    ヽニイl-i',':lXl:: ̄/X|.l',ヘ〃: : : : : :/
.     }`゙゙゙''''{: : ',X';:::;'X,'| l.〉': : : : : :/:|

パルパルパルパル・・・(すいませんがスルーさせていただいて・・・)


「布都巻」とヤフーでヤフるだけで、一番上の2つのどちらかに出てくると思います。

その画像の布都ちゃんがとても可愛いですよ~w

「由夜」という方の画像が、ピクシブ百科事典にも載っているので、

イラストをどちらでも見られると思います。


昨日はExの二ッ岩マミゾウを攻略していました。

ボムっていれば、2機残しでしたが、最後にぎりぎり被弾してしまい、

1機残しで終わりました。

結構難しいですね~^^;

気合とパターンが同じくらいあるのですが、

中々安定して取れませんね。。

何回もやれば、全ていけそうなきがします!(`・ω・´)

頑張りたいと思います。。

でゎ!
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東方神霊廟

東方神霊廟 ~ Ten Desires.が委託販売されましたぁ!!(`・ω・´)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

来ました!みょんの時代が来ました!


    r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,___    `' 、
    >、:::::;> "´      ` ''ー- 、`フ
   /   y' / /__!_  ,!    `ヽ.
  ,'  / / /!´_./|  / ! ,!_ i i  ',
  !  |___! ./ァ'7こハ-'  レ' |. `ソ !. |
  |   | レ| ! '、_ノ    ァ'r'、|  |  |      _,,..,,_
  |   |  |,.,.,      , !_リ ハ_,.ハ__」   , '´    `ヽ.
  !  i .!  !、    r‐-、  ,.,.,| | |     ,'        i
  `ヽレヘ.  |7>.、  `  '  , イ !  |     !           |
       \!_,ン|` ーrァi´\ハ__」      、       !
   `ヽ,. イ ./::/ ヽ,_,/ |::::`'::.、_        ヽ.     ,'
     /   !/:::::!}>r<] |::::::::::/ `ヽ.       ノ`   , '
   ./   ;'::::::`く_八__〉':::::::::/     ',_,.. -‐ '"    /
   ,〈   !::::::::::::y'::::::::::─:::|     〉、_,,..  ''"´
   `/ヽコ´!::::::::::::|:o::::::::、9:::ト、  _,r'ン、

神主さん、自機化、ありがとうございます>w<

この日をずっと待ち望んでいました・・・。

今日、一番にすごいテンションが上がっているかもしれません^^

こんなにすばらしい日はないかもですw(言いすぎですね^^;)

すいませんが、早速やりたいので、ここらへんで!

でゎ!
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

→(手)つレッド

ウサイン・ボルト選手が昨日(28日)の100m決勝でフライングをしてしまい、

1発退場となりました。(´・ω・`)

今年から、フライングをすると1発退場になるようになっているみたいです。

何故でしょうね。。

わざとフライングをする輩がいるからでしょうか・・・。

フライングをした後の会場は言葉の嵐でした。

ボルトがフライングしたことや、それで、世界最速のボルトが見れなくなることや、

世界新記録を塗り替える人物がいなくなったりで、再スタートまでのどよめきが本当にすごかったですw

まさか、ボルトがフライングするとは誰も予想していないぐらいでしたからね。。

少しは思っている人はいるかもしれませんが。。

ボルトがボルトチェンジで退場しました。


そのあとの、ルールの1発退場を批判する選手が増えているようですね。

流石に、1発退場は無いと思いますね。

そんなに世界新記録を更新したくないのでしょうか・・・。

それとも、何か理由があるのでしょうか・・・。

謎ですね。

ボルトの走りが見れなくて残念に思ってます。

今日はこのへんで!

でゎ~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

人気が無い?深夜、予選の試合。

来年のロンドン五輪出場を目指すサッカー男子のU―22(22歳以下)の

日本代表が今日の深夜1時25分から始まります。

2次予選のクウェート戦で、第2戦をします。

クウェートのホームでやります。。

そのため、気温は40度という最悪のコンディションでやらないといけません(´・ω・`)

長友とかはいないのですが、友人がメンバーに入っているので、

ちょっと期待しています^^

ぜひ勝って、最終までいって五輪出場して欲しいですね。。


何故、ヤフーのニュースやCMなどでサッカーのことをやらないのかが、わかりました。

そんなに見ようと思っている人がいないということですね^^;

部活のサッカーをしている人などは見ると思いますが。


今回のサッカーは結構きびきびとしたプレーが多いですね。

アンダー22なので、みんな若いので体力も走るスピードも、もっています。

第1戦はクウェートに3点とって、1点取られました。

3-1で圧勝でした。

予選は余裕なのかもしれませんね。

五輪行くことになったら、ニュースにも大きく載りそうですね。

頑張って欲しいです。

でゎ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
