White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

今日は早いです。。

今日は早めに帰ることができましたぁ♪

久々に早く帰れたことに・・・もう・・・;

さーて、何しようかなぁ・・・。

プルルルル

ん?

プルルルル

ダチ「MH3手伝って」

・・・・・・・

なぜかモンハン3のランクを上げて欲しいという電話が来ました^^;

強制らしいです;;

いやDA! HANASE!

折角の休みを奪うなぁぁぁ!

まぁ最近、遊んであげていなかったのは、なんにも思っていなかったですけど。。

今からアドホックでパーティ組んでやるみたいです。。

4人で即効終わらせるみたいです。。

私も即効モンハン終わらせたいと思います・w・

でゎ!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MH3日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

モンハントライが(ry

モンハンする時間というかする暇が無かったorz

サモンナイトXにちょぃとやり込んでいましてね・・・。

モンハン進んでなぃ(´・ω・`)

なんかリア友がHR60越えしているんですけど。。。。

mjドンマイとしかいえなぃ(ぇw

なんというか若干飽きたかもね・・・。

アルバとイビル倒したらほぼなにもすること無くなるってリアが言ってました。。

サモンナイトXの攻略でも書こうかとww(ぇ

でもモンハンします!

蜂蜜作りまくります!!      今日はこの辺で!ノシ

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

MH3日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レウス狩りへGO!

今日は朝っぱらから上位レウスを狩ってましたヾ(≧▽≦)ノ

今はもう、クルペッコだけでは防ぎきれないので、クルペッコ卒業しました!!

レイア入学!!

スキルは・・・体力+50、火耐性+10、耳栓、捕獲見極め(護石)です!

これだと氷耐性が±0なのでベリオが狩れますなww

でゎ!ノシ

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

MH3日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HR40♪(祝)

ハンターランク40になりましたぁぁ^^

300とかの人はまぢすげーと思います><

これで上位レウス行けますv(*´>ω<`*)

今は上位クルペッコ全装備なんですが、変えようか変えまいか・・・・。

一応、広域+2・・回復量UPが結構便利なんですね;

だからクルペッコで行きます!!(水、氷耐性は-15、-20なんですけど・・)

今日はこのくらいで!!

追伸:朝起きたら姉がワンピ見てたよ(´・ω・`)

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

MH3日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

★TEAM結成★

TEAM:「天下無双刀」十番隊長になりましたv(*´>ω<`*)(祝)

ブリーチで言うと日番谷隊長ですねbbb

でもまだメンツが足りないんで募集中です!!

今日は午前中にリア友と下位クエ行って、午後はfreeですた^^

上位ボルボの時イビルが来たのに焦った(汗

今日はこのくらいですな^^

夜からもやりますので~狩友になりたい人、フレ録送ってね★

追伸:HR37でサーセン;

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

MH3日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
