White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

頼んじゃった♪

Amazonで、15kするヘッドセットをポチってしまいました(`・ω・´)

今使っているヘッドセットは着けていると、すぐ耳が痛くなるし、マイクも中々機能してくれなかったりで、

安物のヘッドセットしかなかったので、腹をくくって買いました。

現時点ではまだ届いていないのですが、25日~27日には届くと思います。

名前はですね~

Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350 502141

です!

とりあえず、名前が長いのでPC350などと呼ばれています。

この半分の価格でいいヘッドセットもあったのですが、試しに一回こっちを買ってみてから、

二、三年後ぐらいに買いたいと思います。

それまでに良いヘッドセット出てると思います^^;


ニコ生などもこのヘッドセットでやっていきたいなーと思います。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4箱おじさん

ゲーセンに行くと、ある人が、なのはのフィギュアや、けいおん!のフィギュアを

すけすけの大きい袋に4つ入れてあり、それを2セット持ってました^^;

取り過ぎですね(´・ω・`)

すごい廃人のにおいがしました。。

しかも、その人のやっていたやつをPLAYしていると話しかけられて、

少しお近づきになった気がしますw

さらに、クレーンゲームの技を見せていただきましたw

やはり、達人はやばいと思いましたよ・・・


今日も収穫ありました!w

「も」ってことは前もあったってことですねw

A.ありました^^


そろそろ東方の方を練習しましょうかな。。

ニコ生する時間もありそうなので、近い日に実況しながらやりたいと思います~。


でゎ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

-お知らせ-

だんだん更新頻度が下がっているのもありますが、

一時、ブログを閉鎖という形にしたいと思います。


仕事関係や家の用事もありまして、家のパソコンを起動させる機会が減ってきているので、

一時的にブログの更新をストップさせていただきたいと思います。

多分、訪問もできないと思います。

少し、落ち着いてきたぐらいから、また元に戻れればいいと思っております。


突然の事で申し訳ないと思っています。

特に、ブロともさんと毎日訪問して頂いている方には・・・

本当にすいません><


更新と訪問を中断させていただきますが、

戻ってきたら、いつものように更新させていただきます。

以上です。


それでは。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Trick or Treat 10月終了のお知らせ

10月のラストはハロウィンですね!(`・ω・´)

お菓子欲しいなぁ~と思っていたら、ダチが旅行でお菓子を買ってきてくれました^^

なんという偶然・・・、もしかして、狙っていたとか・・・?

おそるべし・・・


すいませんが、これで記事終わります><

ただのお知らせだったので。

コメント等は前回の記事にコメントしていただけると嬉しいです。

もちろん、こちらの記事でもかまいませんが。

正式な記事は明日に移りたいと思います。

東方の記事を書きますよ~!(`・ω・´)


次回 「一括撮りは成功したのか・・・!?」


でゎ~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

この時を待っていた・・・

半年前ぐらいから思っていたことが、実現しました。

その時を知ったのは、少し前ぐらいですが・・・


ー半年前ー

「ipod」は「i pod touch」が出ているのに、ウォークマンはなぜアプリで遊べないの?

これってのりしろ?これってのりしろ?
(↑特に意味無い文です)

ウォークマンのタッチ(Xシリーズ)がでたので、新しく買った。

すごい使いやすいし、画面は綺麗でこれは良いと思っていましたが、

ゲーム(アプリ)とかもやってみたいなぁ~・・・と思っていたら・・・

ー現在に戻りますー

新しくウォークマン「Zシリーズ」が出ますね!(`・ω・´)

アンドロイド搭載なので、これはすごく期待できます!

発売日は、12月10日なので、もう2ヶ月ですね!

今使っているXシリーズの充電の限界が若干きている感じなので、

そろそろ新しいのに乗り換えるべきだなぁ~と思っていたら、

Zシリーズというものが発表されていました。

見た瞬間ものすごくテンション上がりましたよw


そして、今日は少し前の日にもあったような暑い日でしたね^^;

最高気温は26度でしたw(前日より+4度)

そして、明日は雨で、予想最高気温は21度となるようです。(前日より-5度になる予想)

こ れ は ひ ど い 。

なんとまぁ、異常気象でありますね^^;

安定してくれることを祈ります。

でゎ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
