White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

イージス(aegis

そらおとのwikiで見たら、絶対防御圏「aegis」って書いてありました。。

しかも、イカロスの「aegis」さえも切り裂く最強の剣の超振動光子剣「chrysaor」(クリサオル)

をアストレアが持っていることがすごいですね^^;

多分、力を発揮したらホントやばそうですね・・・(ゴクリ


さてさて。なんか、書くネタが無くなってきたのでこういう説明しかできないという・・ね・・^^;

今日は帰ってきてから即効寝てしまったので何もしてません。。

東方かモンハンの練習(初心に戻ってやってます)でもやろうか。。

最後に1事・・・


「モテ男ジャミング」はチート。


ニンフが使えるちょっとした能力です。。

桜井 智樹(さくらい ともき)
本作の主人公。身長150cm(モテ男ジャミング等で変身した時、男らしいイメージは170cm以上)。

てウィキに書かれてました^^;

イケメソに変身した時に20cm伸びるっておかしいですよね^^;(笑

そんでゎ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

そらおと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
