White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

最近MHP3rdの運がイイ!

最近、炭鉱で120回目くらいで溜め短縮5、攻撃9の御守りがでたのですが、

またまたいいことがありましたよ!!

今日で集会所の2体討伐(大連続除く)を全部やったので、MH3から出てきた、

アルバトリオンが出ました!!

でも、戦ったことあるのであまり驚きませんでした^^;

ま た お ま え か みたいな感じでした。。

3人で行ったら余裕でしたね^^;

というか、HP少なすぎだと思います。。

2Gのテオ・テスカトルの方が10倍くらい強いと思うのは私だけでしょうか?

↑あとクシャル・ダオラ、ラージャンも追加。。

アルバトリオンでの運はこちら↓↓

瑠璃色の龍玉

剥ぎ取りで、瑠璃色の龍玉出ました!!(`・ω・´)

かなり運がいいです♪

剥ぎ取りで出る確率は1%くらいだったと思います。。

調子良い感じで狩れたのでよかったです~☆

でゎ!

コメ返します!


続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP2G&3rd | コメント:1 | トラックバック:0 |

!!

火山で炭鉱してました。。

3回くらいやってもお守りがいいのがきません・・・。

運がないのかなぁ・・・。

これで合計120回くらい炭鉱行きました。。

すると・・・

神おま1

!?

(`・ω・´)・・・

(`pωq´)ゴシゴシ

神おま2

ん?これって神おまじゃね??

神おまキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

これが・・・努力の結果・・・か・・・

溜め短縮5・攻撃9出ました!!

これはヤバイ、テンション上がった!

装備も頑張りたいと思います!←これに合うやつ

でゎ!

コメ返します!

続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP2G&3rd | コメント:1 | トラックバック:0 |

月下の渓流に、双雷は轟く

かっこいいクエストタイトルですよね!!


内容はジンオウガさん2体です。。

なんとまぁ恐ろしいクエ・・・でもなかったです。。はぃ。。

ナルガ装備で行ったのですが、普通に倒せました^^;

多分、下位のジンオウガ15回くらい行ったからだと思います。。

攻撃パターンや場所移動とか把握済みなので、普通に殺れました♪


まぁ、攻略を言ってみますと・・・。

キレてない(チャージしていない)状態の時、手のプレスは2回でキレた時は3回です。。

終わったときに隙ができるので攻撃します。。

他は、大樽Gをジンオウガのチャージ中にセットして爆破させます。。

12個くらい持っていけるので(調合)、チャージ中にやればいいでしょう。。

チャージは少なくて2回はするので、2つ置く時間があります。。

まぁ、大体右足を狙いまくっていれば多分倒せると思います。。

ハンマーの場合は頭いっちゃってください。。←チャージ中とか。。

倒したときの防具は上位ナルガ。。

スキルは「回避距離UP」、「回避性能+1」、「陰密」です。。

なんとまぁあまりいらないスキルですが、ジンオウガみたいな早い敵には有効です。。

装飾品で回避性能+2にしたかったのですが、兎の剛毛足りませんでした。。(´・ω・`)

実際、回避距離UPと回避性能+2あればなんでもいけるとおもいますね。。

タイミング良く転がるだけで、大げさに飛ぶ(無敵のやつ)より断然いいです。。

頑張って下さい!


それから、更新忘れててすいません><

ジンオウガさん2体倒したので、HR6になったのでイビルが追加されました。。

さて、狩にいくか。

でゎ!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP2G&3rd | コメント:0 | トラックバック:0 |

HR5だぉ!

HR5になったのですが最近、友達とクエストに行ってません><

なので、1人で集会所の上位を終わらせました。。(`・ω・´)

なんかもう1人で全部できるような気がしてきました^^;

緊急のナルガなんて20分もかからず倒しました♪

クルペッコの方が断然難しかったです><

2体相手とはちと厳しかったです。。

呼び出したのがロアル亜種だったのが幸運でした。。

イビルジョーだったら死んでました☆

1人はキツイですね^^; アレは・・・(´・ω・`)


イビルジョー早く行きたいです!!

HR6にいるらしいですね。。 キークエ全部終わらします。。

イビル20分討伐が目標です!

頑張りますね~

画像明日張ります!

でゎ!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP2G&3rd | コメント:0 | トラックバック:0 |

HR4ktkr

集会所のHR3の緊急のジエンモーランを倒して(撃退して)、HR4になりました!!

というのは昨日のことです(`・ω・´)

ジンオウガの装備が上位ドスジャギィに体あたりで3分の1くらいました^^;

つええぇです><

なので、防御力を上げて1つ41になりました☆

合計で205かな。。。 護符付いてるし、もう少しだけ上がりますね^^

爪つくりたいです。。


最近東方のほうが疎かになってきているので、東方のほうもやっていきたいです。。

またまた鈍ってしまいました><

ハードで練習ですね・・・。

Exのスペカのプラクティスをやれば結構効率がいい感じなのでやりたいと思います。。

実際、3面や4面のプラクティスがいいのですけどね♪

ハイスコア目指して頑張りたいと思います!

でゎ!


テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

MHP2G&3rd | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
