White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

昨日の分を。

昨日の更新の記事の分をバトンでいきたいと思います!

=====================================
回す人(5人指定)

(A)TageSPさん
(B)themisさん(返しです)
(C)蒼空彼方さん
(D)@よーむさん
(E)MeyucAさん

強制ではないので自由にどうぞー

・名前は?

のったん。
結構昔から呼ばれているあだ名です♪

・生息地は?

石川県の金沢市です。
災害に会わない県とか言われていますが、ちょっと前に能登沖ありましたけど^^;

・何年何組何番?

高校でいいのでしょうか・・・?
たしか、3312だったと思います。。
3年3組12番です。。

・誕生日は?

7月15日です。。
スカイプは5715ですが、本当は0715にしたかったのですが、
取られていましたorz
なので、前後同じにしようと5にしました。。

・血液型

A型です。。

・身長

朝測ったら、172でした。。

・部活

事務やってます。。(部活ではなく、仕事)

・特技

舌を使って、「かっ!」と音を出すのを、人の3倍くらい大きな音を出せます。。

・趣味

東方です。
他は、アニメ鑑賞とか?

・Aさんてどんな人?

しっかりしている人です。
礼儀が正しく、とてもいい人だと思います。

・Bさんを何て呼んでる?

themisさんです。そのままですね。
記事にありましたが、
てみちゃんとか、てみたんとか言ってみたいですw

・Cさんとの出会いは?

ブログを初めて間もない頃に出会いました!
最初のブロ友です!
first blog friend ですね。

・Dさんの誕生日は?

7月って感じがします。
同じ月だと思います。。

・Eさんのいいところは?

マイペースな感じがいいですねー。
平和な毎日が好きというところも。

・回す人紹介

・(A)TageSPさん

とってもいい人です。
旅行記や自作ソフトについてを書いているお方です。
私よりPCの知識を持っていそうで、羨ましいですw

・(B)themisさん

今を生きている!っていう人です。
人との交流に、慣れている方ですね。
とても面白い人だと思います。

・(C)蒼空彼方さん

天然っていう感じの人です。
でも、内面はしっかり者でありますね。
小説を書くことに励んでいるお方です。
こちらも、面白い人だと思います。

・(D)@よーむさん

STGに命をかける人です。
東方の腕はもう、私を遥かに超える・・・憧れです。。
尊敬する人です。。

・(E)MeyucAさん

PCを使い慣らしている人です。
にこ生とかのやり方など、熟知しているお方です。
PCの知識も分けて欲しいです><



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
