White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

FPS

多分、皆さんも知っていると思いますが、

FPSとはファーストパーソン・シューティングゲーム

(英:First Person shooter, FPS)のことです。

まぁ、普通は使わない言葉でもあるのですが・・・。

主にシューティングゲームの一種で、主人公の一人称視点でゲーム中の世界・空間を、

任意で移動でき、武器もしくは素手などを用いて戦うアクションゲームのスタイルを指します。

↑wikiより

一番最初に始めたFPSはメタルギアですね^^;

それからオンラインのサドンアタック、

そして、CODBO。という順番でやり始めました。

メタルギアは、かなりはまっていましたw

毎日対戦していたぐらいです^^;

サドンは2年くらいですかね? やりすぎました。けど、そんなに階級がすごくないですw

ブラックオプスはまだまだ初心者なので、これからですよ!(`・ω・´)

FPSは得意と思い・・・ます・・・。

東方でLシューターならFPSぐらい・・・余裕でもないですね。

かなり操作方法が難しいです。

慣れるまで時間がかかりそう・・・。

東方が3D化したらやヴぁぃですね^^;

でも、妖々剣戟夢想はすごいですね。さらに進化しているみたいです。。

特に、水のグラフィックが本当にリアルです(`・ω・´)

力入ってると思います。2000円でも買いますね。

今日はこのへんで。

でゎ!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

CODBO | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
