White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

スロってきた!

パチスロでモンハンの台が少し前から出てましたので、一回やってみましたぁ~♪

ドドブランゴ倒しました!w

そしたらBONUS当たりましたよ~(`・ω・´)

かなり続いていたので、100枚近くは集まったのかな~と思いました。多分それ以上ある感じでした。

ちょっと今日はラージャンも見てみたいということで、そのまま継続しました。

そしたら、ラージャンの前にリオレイア希少種出てきましたぁぁぁ!!!

ヤバイテンション上がりましたね!

普通に負けてしまいましたorz

討伐できたらマジ発狂していたかもしれません^^;

そして時間が経過するにつれてコインがどんどん減ってしまい、無くなってしまいました><

次はラージャンボーナス狙いたいです。。


余談なんですが、東方神霊廟の芳香ちゃんの「スコアデザイアイーター」が中々取りづらいですよね・・・。

クナイを抜けた後、レーザーのスキマを入って回復されないように神霊を回収しなくちゃいけないし・・・。

しかも、かなり芳香ちゃん硬いです^^;

中々の難スペだと思います。


今日はこれくらいで。

でゎ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごいくらいの間空けてました><

ごめんなさい><

ブロ友などの申請もしていただいてくれているのに、何にも更新してなかったり、

見ていなかったりしてすいませんでした。

ちゃんと更新していきたいと思います。はい。


明日、カラオケで東方ヴォーカルでも歌いたいと思います!(`・ω・´)

色々歌いますよ~

最近、超人ひじりのエアマッソーはまってますw

マッソーマッソーエアマッソーwww


知っている人は知ってますよね?

そうです。

びーとまりおさんのです。


昨日のバイトは本当に死にそうなくらい忙しかったです^^;

人手不足で、社長さんや助っ人が着てくれなかったら大変でした。

ホント感謝です><


それでゎ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばぃぉ^^;

全く更新していなかったです><

すいません。

反省してまーす。

↑嘘です。

本当にごめんなさい。。


携帯変えました!(`・ω・´)

ソフバから、ドコモに乗り換えました!

Arrows X LTE (?) というやつにしましたぁ★

2012年の春モデルです>w<

当たり前ですが、スマホですよ~(。・ω・)ノ

めちゃめちゃいいかもですw

そのかわり、充電の切れが、前の携帯の3分の1早くなりました^^;

充電切れるのはEEEEEEEEEEEEEEEEEって思いました。


最近はSAとかメイプルとかやってますw

SAは名前「Reinforce[zwei]」という名前で、

メイプルは「xo瑛凛ox」という名前です。。たしか。。

確認してきますw

間違ってたらすいません><

それでゎ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆転

最近、昼と夜が逆転しているみょみょんです。

昼間に寝て、夜起きているということが多くなってきました・・・

それで、朝早く起きることが難しくなってきてます(´・ω・`)

どうしましょう。。

アラームも全く聞かないのですよー^^;

もう爆音に設定しましょうかw


さてさて、ニコ生をやることにしているのですが、中々ニコ生の方もやる回数が伸びてません><

すいません><

ポケモンの放送をしようか迷っています。

ストーリーやったりするのも面白そうです。。


最近は、またSAに戻っています^^;

サドンは昔に止めたのですが、最近になってまた始めてますw

メイプルはもう・・・疲れますので・・・


今日はこのへんで!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |

あまりにも日を空けすぎました

日を空けすぎてすいません><

更新頻度を下げると言ったのですが、あまりにも下げすぎかと思いました。

どのくらいの頻度で行きましょうか・・・

バイトが入ってる日に更新しましょうか・・・

今は、色々とありまして、更新する日が変化すると思います。

ご了承ください。


さてさて、今ニコ生でEX巡りをやっているのですが、

とりあえず、もこたんとけろちゃんとフランちゃんは終わりましたね(`・ω・´)

あとは、らんしゃまとBBAとこいしちゃんとぬえですかね。。

あ、マミゾウさんいました^^;

呼ばれなかったのはもういないと思いますが・・・

花映塚はいれません。

少しFPSの方もしながら東方の方をやっていきたいと思います!

でゎ~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>
