White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

東方永夜抄+αの毎日ブログが・・・


2000HITしましたぁぁ♪ 

やっと2000を超えましたね^^;

PSPが1000→2000になったくらい嬉しいです(。・ω・)ノ

嬉しすぎて笑えてきました☆ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

冗談です^^;

でも嬉しいのは本当です。。

見に来てくれた方々に感謝してます。。

さて、2000HITとして何かしないとですね・・・。(・w・。)

ん~。。

別にすることないなぁ・・・。(2000HITに合うものが・・ね・・)

じゃぁ、今日行った長野県のわさび農園のお話にします。。

今日、9月19日に長野県の大玉わさび農園にいきましたぁ。

行った理由は、前に旅の番組でわさび農園を訪れるのがやっていたので見ていたら行きたくなりました^^

わさびめっちゃありましたぁ^^;

すいませんが、カメラを持っていくのを忘れてしまったので写真はありません><;

写真がないと残念な感じですね。。

近くの店でわさびアイスを食べましたぁ。。

匂いはわさびで後味もわさびでした^^;

後味がピリ辛でした。。

それから、わさび農園から近くにある蕎麦屋のそば庄でお蕎麦を食べました^^

めっちゃおいしかったです(*´∇`*)

今日はこんな一日でしたぁ~。。

でゎ!



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

札幌4日目!

まず、北海道と関係ないのですが・・・

11時から日本vsパラグアイが始まります!! 

超見たいです!!v(*´>ω<`*)

勝ってくれたら、私も星蓮船クリアできそうな感じです。。(=゚ω゚)ノ

頑張れ日本☆

でゎ、本題に入ります。。

4日目は、昼前まで羊が丘と、ノーザンホースパーク行ってました♪

馬いましたぁぁ★ 乗りたかったです・・。 金払えば乗れます(´・ω・`)

さて、そろそろ帰りますか。。

飛行機にまた乗ります・・。(´・ω・`)

羽田から小松いくとき、富士山がにょぃって雲から出てましたv(*´>ω<`*)

すばらしい芸術作品でしたょ♪

小松空港へ到着!!

さて、旅行記も書き終えたので東方の方に戻りたいのですが、腕がまだ回復してません(´・ω・`)

でも、少しは出来るので頑張ってみます。。

でゎ!

追記で米返します。


続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:1 | トラックバック:0 |

北海道3日目!

北海道3日目は小樽と札幌に行きました!!

小樽でゎ、花畑牧場があったので生キャラメル買いました!!

オレンジなのは、マンゴーが一番おいしかったからですv(*´>ω<`*)

ジンギスカン味というのもありましたが、あれば×ゲーム用です・・。すっごぃ不味かったです。。

匂いからきつかったょ(´・ω・`)

小樽で、じゃがポックルポテチのチョコレート(ロイズの)を買いました!!

めちゃ美味しかったですv(*´>ω<`*)

すいませんが、写真が取る暇があまりありませんでした。。(というか、見て回るのに夢中でした)

南小樽駅から札幌駅へ・・・。

快速エアポートに乗ったら、3駅しかとまらなかったのですぐ着きました^^

普通だと15くらいとまります・・。

でゎ、電車の中で撮った外の風景!

電車の中

でっかい岩があったので撮りました^^;

札幌駅到着!!

札幌駅

撮った時の後ろにあるビル?がすごかったのでとりました!

駅から見たときのビル

と、県庁。。

県庁

結構歩きました・・。

あと、北海道大学も見に行きました!クラーク像と新渡戸稲造の像とポプラ並木です!

かなり楽しめました!

3日目は、ガトーキングダム札幌というホテルで泊まりました!

めちゃオシャレでしたv(*´>ω<`*)

4日目は、ノーザンホースパークと、羊が丘のとこにいきました!

でゎ、明日書きますね★


続きを読む

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

北海道2日目!

2日目は旅行記の1日目の最後に予告をしたように、旭川市の旭山動物園に行きました!!

でゎ、早速写真!

旭山動物園

でゎよく取れたものだけの動物の写真いきます。

トラ

ペンギン

狼

見て分かるとおり、上からトラ、ペンギン、狼の順番です。。

他にも、ライオン、ヒョウ、熊、アザラシなど取りましたv(*´>ω<`*)

いいアングルはこれくらいです。。トラの鉄柱が邪魔なのですが、横たわることが少ないので貼りました^^

結構見て回りましたぁぁ。。

次は3日目です。3日目は富良野を離れて、小樽、札幌に行きました♪

でゎ、明日書きますね。。


追伸:600Hitしました!! 御覧になった方、米してくださった方、ありがとうございます。。

700もあっという間に突破したいと思いますv(*´>ω<`*)

よろしくおねがいします(=゚ω゚)

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

北海道1日目!

ます初めに、昨日旅行記書かなかったことを謝ります><;

バイオハザード5をやっていました・・。

急にダチが夜に押しかけてきました(´・ω・`)

でゎ、早速旅行記かきます!

住まいが石川なので小松から羽田、新千歳と飛行機でいきました!

でゎ写真!!

羽田空港

羽田です。。飛行機たくさんあります。

1機欲しいです(=゚ω゚)ノ

新千歳に着いて、まずチョコレート工場に行きました!

写真!

チョコ工場

支えてます(*^・ω・)ノ  少し見えませんが、左に縄を引っ張っている人がいます。。

もう一枚写真!

白い恋人

日付振ってありますv(*´>ω<`*) 行ってきたって感じだしますね^^

1日目はここしか行ってません。。飛行機で結構時間がかかったので・・・

2日目は旭川動物園にいきました!

2日目の記事は夜書きます。。遅れを戻すために・・・

でゎ!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
