White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

地霊殿L プレイ動画♪

地霊殿Lノーコンクリアの動画ができました!! 

すいません。。遅れてしまいました^^;

1回、2分割でやってみたところ、またまた録画時間が長すぎで削除されました><;

なので、今回は3分割で見てください。。

さとりなどで、グレイズ稼いでいたので時間が長くなったのだと思います。。

でゎ、URL載せます☆

下からどうぞ~~

地霊殿L part1

地霊殿L part2

地霊殿L part3

リプレイです。。

普通に撮りたかったです(´・ω・`)

次回は、妖精大戦争でも撮ろうかなと思います!

でゎ!

コメ返します。。


続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(攻略) | コメント:0 | トラックバック:0 |

お空の太陽並の暑さ・・・

ガングロたまごちゃんみたいになってしまったのったんです。。

今日、ダチがテニスしよーっ!って言ってきたので行ったら・・・

31℃の暑い日のなかやっていたら、日焼けしましたぁぁ☆

お空のヘルズトカマク並ですかね・・・。もしくはダイソン「サブタレイニアンサン」

あ・・・一応、焔星「十凶星」の避け方でも言っておきます。。

私は中に入って避けていたのですが、実は内側の超大玉と外側の超大玉の間に隙間があるのですね。。

そこは当たり判定が無いらしいです。。というかありませんでした!

真ん中の下らへんの、中と外の大玉の間が安置で左右に動いても死にません。。

あとは、小さい弾を避ければいいのです♪

SS貼っときます!

お空攻略1

黄色の矢印辺りまでが安置です。。

地霊殿という漢字の霊の横あたりですかね?

E~Lまですべてに使えます!v(*´>ω<`*)

昨日更新できなくてすいませんでした><;

最近忙しいのです(´・ω・`)

でゎ!

コメかえしまーす!

続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(攻略) | コメント:2 | トラックバック:0 |

インペリ6波目攻略法

インペリの6波目について説明します。


中避けでは、5波目は左にずれて行き、6波目は右へずれて行く方法が一般でした。


5波目は置いといて・・・


6波目は↓の画像のようにまず、真ん中の1番下にセットします。


インペリ6攻略1

                                    ↑この辺り
そして、伸びる前に少し右の、伸びないところの辺りまでいきます。

米粒に結構近づいてください。


インペリ6攻略2


↑のようにあの辺りの米粒の隙間に入って、後は上に行くだけです。

縮むときに米粒がずれてくれるので、ギリギリで通過できると思います。

※遠くのほう(伸びる方)に行き過ぎると、真上に上がれないので注意。


役に立てたら幸いです。

自分でリプレイ見て攻略したんですが、もし、即出だったらすいません。

(=゚ω゚)ノガンバッテネ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(攻略) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
