White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

懐かしいゲーム

ポケモンカードGBってやったことありませんか?

自分は全クリまでしましたー(`・ω・´)

そして、デッキメーカーの欄のデッキを全て構築できるよにしましたね・・・

すごいやりこみましたよ。。

四天王的な人を何回も倒しましたね^^;

軽く30週ぐらいはしていますね。

プロモの伝説の三鳥とカイリューを5,6枚は持ってました。


それを今ですね、ニコ生で最初からやってますw

現在メダル5枚くらい集まりました。

まだまだですねー><

ちなみに、ポケモンBWのランダムフリーにも潜ってたりします。

良ければスナイプしてくださいw


それでゎ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:1 |

カウンター恐るべし・・・

BWでダゲキというポケモンがいますが、カウンター覚えているのですが・・・

最強ですね☆

やばすぎます。。。

四天王のポケモン(2週目)71れべでこっちダゲキ43で、相手→地震 ダゲキ→がんしょう→HP1残る

ダゲキ→カウンター→地震の2倍ダメージ→相手即死

すごいです・・・^^;

一撃で沈ませました♪

カウンターとか、特性がんじょうだったら最強かと^^;

でも、lv1のがんじょうで「がむしゃら」と「でんこうせっか」覚えたポケモンは最強・・・。

いいコンボないかなぁ・・・(´・ω・`)

探してます♪

今日はこのへんで!

でゎ~


テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンBで四天王に最高lv55で挑んだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない・・・はず・・・(´・ω・`)

四天王戦に元気のかけらを11個持って挑みましたぁ♪

そしたら、ぎりぎり勝てました^^;

ポケモンは、(「名前、レベル」)「エモンガ55」「エンブオー54」「オノノクス50」「スワンナ49」「タブンネ23」「ダケキ40」で勝てました^^;

タブンネは主力回復用というか、なみのりとかフラッシュ覚えたので入れてました^^;(汗

ダゲキは特性の「がんじょう」からのカウンターで何匹かの40後半のポケモンを倒してます^^

正直勝てる気がしなかったので、四天王ところに入る前にレポート書いて、4人連続で途中レポートなしでいこうと思ってました。。

そしたら、ぎりぎり勝てたので嬉しかったです☆

あとは、レシラムをモンスターボールで捕まえました♪♪

ハイパー投げて、出たのでモンスター投げたらつかまりました^^;

なんでだよ!?って思いました。。 性能は名前に比例しませんでした。。

Nも、ゲーチスも倒して終わりました☆

めでたしめでたし・・・。

と思ったら、まだ、生き残り達がいるようです。。どこかに。。

ブラックシティ行ったら、トレーナーとかが60越えのポケモンを出してきたことに唖然・・・。

最高58ですけど・・・。(エモンガ)(交換)(名前トビマル)

でも、普通に勝ちました^^;

トリプルバトルやローテーションバトルを挑んで来ましたね。。

ブラックシティ行く途中、トレーナーは昔の(前世紀たちの)ポケモンを出してきました。。

ゴクリンとかダーテングとか・・・。

さて、ブラックシティの周辺にいるトレーナー10人倒したら何かもらえるので、頑張りたいと思います!!

でゎ~

コメ返します!!


続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |

10月1日の夜

今日も、夜にポケモンします。。

早く四天王を倒しに行かないとね^^;

ダチに抜かれてしまいます。。(´・ω・`)

それから、ポケモンバトルする予定ですょ~☆

友達は、火の玉持ったオオスバメを使い手とする人です。。

まず、1ターン目で守るをして1ターン稼ぎます。

次に、火の玉でやけどとダメージが食らいます。。

次に、からげんきして相手は瞬殺☆

まず、状態異常でからげんきは2(?)倍、ノーマルで1.5倍、で普通に死にます。。

急所とか瀕死ですよ^^;

なので、絶対死ぬので私はがんじょうの特性のポケモンでいきます。。

あと、カウンター覚えているやつで^^;

カウンター食らえば、相手は急所に当たったら6倍近くいきますから、倍返しで12倍にして返します☆

相手は防御999でも無理ですね♪

こういう計画を立ててます(。・ω・)ノ

東方やります。。腕がなまるので。。

でゎ!!

コメ返します~


続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近ポケモンしk(ry

今、ポケモンにはまっているのったんです。。

ひこうタイプのジムリーダーさんを倒しまして、次はこおりタイプのジムに来ております(。・ω・)ノ゙

ひこうとか、エモンガでイチコロでした^^;

相手36lv。。

私50lv。。

差がありすぎですね♪

しかも、こうかはばつぐんで相手は即死しました。。

全部のポケモンを1ターンキルしました☆

後は、こおりのバッチとドラゴンのバッチですね・・・。

早く四天王行きたいです!!

それより、「レシラム」ゲットしないとね^^;

友達はもう、図鑑全部そろえたようです・・・。

キモス^^;

でゎ~

コメ返します!


続きを読む

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
