White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

星蓮船ルナ

さて、久々に東方の記事が書けます(*^・ω・)ノ

手を痛めているので、機体が動かしずらいです・・。(´・ω・`)

星蓮船ルナは、ベントラーの回収する順番が鍵となりますね・・。

ハードやノーマルだと、赤か緑を選べるのですがルナは迷えません。。

1つに決めないとだめだと思います。(=゚ω゚)

でゎ、さっきやってきた星蓮船ルナのSS!

ルナmiss

ムラサ通過で、1機1ボムでした・・。

妖精の弾で被弾し中ボスのナズーリンで死にました・・。

ボムは次のスペルで使いたかったのですが、避けきれませんでした><;

白蓮で最低4機ゎいると思うので、虎さんは7機で挑みたいですねv(*´>ω<`*)

そうすると、ムラサで8機ぐらいで通過ですね・・。

ミスなしでいかないと無理ですかな。。^^;

とにかく、避けるためにパターン作成してきます(=゚ω゚)ノ

でゎぁぁ

米返します☆


続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
