White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

PSPゲームktkr あと色々・・・

今回東方はお休みします(´・ω・`)

ちょっとPAD買いに行く暇がつくれなかったので・・・

理由は、最近でた、初音ミクのproject DIBA 2ndですかね^^;

あと武装神姫です(*´∇`*)

どちらも、めちゃくちゃ面白いです!! 初音は、1(ワン)もやっていましたぁぁ♪

というか、俺翼(俺たちに翼はない)のアフターストーリーが今日発売なことに感激してましたぁ☆

やった中で、内容が結構面白かったのが俺つばだったので嬉しいです(*´∇`*)

フォーチュンもカンパネラもいいですよ~^^

すいません・・・。 ERG(エrゲ)の話ばっかりで・・・。

調子乗るとこうなっちゃうのです(´・ω・`)

ゲームが積んでます・・・。 今、大体10個くらい積んでます。。

明日休みでよかったです・・・。 仕事はきついですからね^^;

それでゎ!

コメ返しますねー

続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
