White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

けいおん!!

軽音放課後ライブ(PSP)が発売しました!! 

面白そぉ~・・・なのかな・・・?(´・ω・`)

アニメは、めちゃくちゃ面白いのですが果たしてPSPのゲームはどうなんでしょうか・・・。

ま、やってみたら分かりますね^^

買った友達がいるので、明日ぐらいに聞いてみます♪

あと・・・

 「けいおん!!」が映画化します!! 

すごい嬉しいのですが☆ めちゃうれしいんですが☆

絶対見ますね(*´∇`*)


さて、ポケモンの話になりますが、8つ目のバッチゲットして、今はチャンピオンロードにいます♪

その前に、伝説のポケモンを集めに行きたいと思います☆

3体のやつです。。

たしか名前は、コバルオン、テラキオン、ビリジオンです。。

コバルオンを最初にゲットしないと他は出ないようです。。

なので、42れべのコバルオンをゲットしました!!

この3匹は初期42れべのようです。。

コバルオンは「かくとう」「はがね」です☆

まぢ楽しくなってきました^^;

それでゎこの辺で!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
