White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

今日はハロウィンだ~ぃ♪

ハロウィンて、もともとは秋の収穫の祝いらしいのですが、

なんでお菓子をくれないといたずらするー。みたいな感じになってしまったのでしょうか?

そこが不思議に思うのったんです。。


さて、今日は久々にゲーセン行ってダーツのいいやつあったので取りたいなーって思いました^^;

3回で取れました☆

家で試しに2メートルくらいからやったら、真ん中当たりました♪

50点でしたっけ? 20のトリプルの方が点数が高いのはなぜ?w

2投目は10点、3投目は19のトリプルあたりました☆

楽しかったです♪

でゎー

コメ返します!


続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
