White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

最終結果

風神録 文攻略    ほぼ達成(無双風神㍉(無理))

妖々夢 妖夢攻略  ほぼ達成(業風(ry

永夜抄 20億    未達成 (18億すら行かなかった。。


こんな無様な結果になってしまいました。。

反省は・・・しています・・・。。はぃ。。

MHP3rdに没頭していたからです(´・ω・`)


罰は罰なので、妖々夢~星蓮船すべてのLを取り直し+ハイスコア更新します。。

しかし、今MHP3rd出てしまって東方しないといけないのはやまやまなのですが。。

MHP3rdの記事でも書こうかと^^;

東方は必ずやるので、平行にMHP3rdも書いていきたいと思います!

というか、MHP3rd予約するのを忘れていました。。

・・・・・・・

多分1週間くらい後になりますね^^;

その間に、東方クリアしたいと思います!

風神録、妖々夢の動画も近日にはあげたいと思います!

でゎ!

遅れましたがコメ返します!
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
