White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

今年の冬に「響け終焉の笛、ラグナロク!」

終焉とは言えないのですが、もう「今年」が終わりますね・・・(´・ω・`)

ちなみに、この詠唱魔法は「なのはA’s」の「八神はやて」のフルドライブバーストです。。

そいえば、なのはの映画面白かったです>w<


さて・・・ねたを探していて、ディスプレイを眺めていたら

~第1111回 「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」~

という記事を見たのですが、1番最初に浮かんだのが「棒」です^^

第1111回って・・・・・・。まぐれ過ぎにもほどがありますね^^;

本当にありがとうございますw

ちなみに、11年の目標の漢字1字は「蜆(シジミ)」

シ(信じる)ジ(自分の)ミ(道)ですww

お決まりですね^^


アニメも終わった、MHP3rdのアマツマガツチもソロで倒した、シャイニングハーツ終わった、

サードバースデー終わった、で私を邪魔したもの達が次々と離れていきますね。。。

これで、心置きなく東方projectの方に移れますね♪


今日、この記事を書いているのは12月31日ですが、最後に1事・・・


手・・・寒い・・・。


暖房も付いてない部屋でただPCが置かれているという^^;


今一番見たいのは、絶対に笑ってはいけない24時のスパイ編です!!

今年もやってくれるそうです!!

大爆笑しますね^^ あれは。。


最後に、この記事を1月1日以降に見た人・・・明けましておめでとうございます。
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
