White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

7000hit&新作キター!

7000HITよりも・・・

東方の新作が出ました!!

作品名は、

東方Project第13弾 東方神霊廟(とうほうしんれいびょう) ~ Ten Desires.

です!

さらに嬉しいことに自機キャラとして・・・

妖夢が追加されます! 

mjZUN氏に感謝してます>< 流石は神主です・・・(`・ω・´)

ストーリーは、いろんな霊がムラムラ(ムラムラムラサ♪)湧いて出てきたみたいで、

それは神霊と呼ばれるやつ(?)だった。それを調査するという話みたいです♪

妖夢の役割は「管理外の神霊をこらしめようとすること」みたいです。。

つまり、お説教ですね^^;  私もお説教されたい・・・>ボソ(´・ω・`)

そして、みょんの立ち絵が神々しすぎて死にそうw(*´w`*)

なんて可愛いんだ・・・みょん・・・。

めちゃめちゃやりたくなってきました>w<  mjdやりたひ・・・。。


東方好きの友達から、この情報が昼ごろにメール来てびっくりしました^^;

どんだけーって思いましたw

情報早すぎだろwって思いました^^; なおダチは就活で忙しいみたいです。。


7000HITありがとうございました!

見に来てくれた方々、コメして下さった方々に感謝いたします><

でゎ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方人形劇 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
