White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

キリ番

来客数が15000を突破いたしました!(`・ω・´)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

実は、前々日から「これは・・・15000くる!」と思っていました。

昨日、「さて・・・15000いったかな?♪」と思ってブログを見たら、

キリ番疑惑その1

ん?

あれ?

(´・ωゞ)ゴシゴシ・・・

キリ番疑惑その2

!?

なんかキリ番踏んじゃってるんですけど!?

あれ?嘘だ! だって、これでブログ見るの3回目ぐらいなのに!?

2重カウントとかはしてないので、多分見るのが被ったのだと・・・思います・・・

キリ番だけは踏みたくありませんでしたorz

でも、真実は真実です。

20000は踏みたくありませんね^^

誰かに踏んでいただきたいです。(ドMじゃないですよ~)

でゎ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
