White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

んんん?

夏が終わり、もう秋の季節がやってきてますね。

明日から、寒くなるみたいなので・・・(´・ω・`)

少し前まで、暑い暑い言っていたのに、もう寒い寒いと言うことになるとはw

中間の季節の春か秋が良い感じの気温になりますね。。

暑すぎず寒すぎない、良い環境であると思います。

時間がループして欲しいですね。

できれば、過去にさかのぼりたいですw


さてさて、秋といえば?

そうですね。

秋姉妹ですよね~。

秋 静葉と秋 穣子の出番が増えそうです!

1面ボスの割には、Lのスペルだと、舐めてかかると残機もってかれますね^^;

豊作「穀物神の約束」の予告線とレーザーの時間が短いので、

予告線きたので避けようとしたらレーザーで死にますね。。

1面ボスにしては、他のシリーズよりかなり難しいと思います。

風神録やりたくなってきますねw

神霊廟の休憩に少し、やろうかなと思います。

でゎ~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
