White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近重いね

FC2ブログがとてつもなく重いのは自分だけ・・・?

訪問しに行こうとしたら、かなり時間がかかったりしてます(´・ω・`)

昨日は、いけなかったところもあります、、すいません><

今日はいけました。

どうなんでしょうね。ブログがメンテナンス状態に入ったりなどして、

色々とバグってました^^;


最近、日が沈むのがはやいですね~。

冬に近づいている証拠ですね。

夏は、7時になっても暗くなかったのに、

今はもう、5時30分くらいでもう空が暗くなっていたり・・・。

それに、時間がすぎるのが早く感じます。

7日に更新して、もう10日になってる・・・。


そして、花粉症にまたまたなってしまい、鼻水が止まりません><

今日は早めに寝たいと思います。

でゎ~
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<-お知らせ- | ホーム | オケりたい(´・ω・`)>>

コメント

Re.
あままさんへ

>こんちわ!
>こっちもなんか訪問できんw
>なぜだろうか?いけるとこはいけるのにな~
>メンテナンス今日もおわってないんかなw

こんにちは。訪問ありがとうございます。
メンテナンスですか~(´・ω・`)
だから重いのですね・・・><

>冬=雪=雪かき・・・かw
>うち店やってて駐車場あるからめんどいw

お店をやっているのですか!(`・ω・´)
冬だと、駐車場の雪を除雪しておかないと、
誰も来ませんからね^^;
冬はいろいろと大変な季節ですよね。

コメントありがとうございました!
2011-11-12 Sat 20:54 | URL | のったん [ 編集 ]
Re.
こいしさんへ

>たしかに昨日回らなかった理由
>重くて一人目まわれなくて なえたんだった
>ああ 言い訳乙だねww
>これからもっと頑張るよ!

私は回れないことはなかったのですが、
すごく重くて、かなり時間がかかりました(´・ω・`)
時間がぎりぎりでした^^;
回るので、精一杯でしたね。

コメントありがとうございました!
2011-11-12 Sat 20:50 | URL | のったん [ 編集 ]
こんちわ!
こっちもなんか訪問できんw
なぜだろうか?いけるとこはいけるのにな~
メンテナンス今日もおわってないんかなw

冬=雪=雪かき・・・かw
うち店やってて駐車場あるからめんどいw
2011-11-12 Sat 13:17 | URL | あまま [ 編集 ]
たしかに昨日回らなかった理由
重くて一人目まわれなくて なえたんだった
ああ 言い訳乙だねww
これからもっと頑張るよ!
2011-11-12 Sat 05:05 | URL | こいし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
