White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

-お知らせ-

だんだん更新頻度が下がっているのもありますが、

一時、ブログを閉鎖という形にしたいと思います。


仕事関係や家の用事もありまして、家のパソコンを起動させる機会が減ってきているので、

一時的にブログの更新をストップさせていただきたいと思います。

多分、訪問もできないと思います。

少し、落ち着いてきたぐらいから、また元に戻れればいいと思っております。


突然の事で申し訳ないと思っています。

特に、ブロともさんと毎日訪問して頂いている方には・・・

本当にすいません><


更新と訪問を中断させていただきますが、

戻ってきたら、いつものように更新させていただきます。

以上です。


それでは。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<復帰します。 | ホーム | 最近重いね>>

コメント

家の用事とかたいへんそうだね~^^;
ただたんにネタがなかったりして~w

帰ってきたらおしえてね!
すぐに訪問してやんよw
だからまた会うときまでばいばい!^^
2011-11-14 Mon 18:22 | URL | あまま [ 編集 ]
はーkしました
忙しいときは誰にでもある(ただし私にはない
だから 時間ができたときに戻ってきなさい!
それでは ノシ
2011-11-14 Mon 03:50 | URL | こいし [ 編集 ]
仕事や家の用事だと仕方がないですね

帰りを待ってます!
2011-11-13 Sun 22:56 | URL | 八雲 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
