White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復帰します。

まずは勝手に自分の都合でブログを停止してしまったことを謝罪します><


すいませんでした。


少し前から、大分PCを使用できるようになりました!(`・ω・´)

それから、家族とのごたごたもおさまりました。。


さてさて、また再開するということで、前も気になっていたブログの名前と私自身の名前を変えたいと思います。

「東方永夜抄+αの毎日ブログ」→「White Gem Tower」

「NOTTAN(のったん)」→「みょみょん」

へと変更させていただきますね。


今日からまた更新していくつもりなのですが、また前のように接してもよろしいのか不安なのですが^^;

とりあえずは、ブログ復帰ということだけをお知らせします。


これからも宜しくおねがいします。

でゎ
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<4箱おじさん | ホーム | -お知らせ->>

コメント

Re.
AJIRISさんへ

>復帰待ってました!
>これからもよろしくです^^

ブログ停止からかなり経ってしまいましたが、
これからもよろしくおねがいしますね(o*。_。)oペコッ

コメありがとうございました!
2012-03-03 Sat 22:29 | URL | みょみょん [ 編集 ]
復帰待ってました!

これからもよろしくです^^
2012-03-03 Sat 11:20 | URL | AJIRIS [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まずは勝手に自分の都合でブログを停止してしまったことを謝罪します><すいませんでした。少し前から、大分PCを使用できるようになりました!(`・ω・´)それから、家族とのごたごたもおさまりました。。さてさて、また再開するということで、前も気になっていたブロ...
2012-03-21 Wed 07:48 まとめwoネタ速suru
| ホーム |
