White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転

最近、昼と夜が逆転しているみょみょんです。

昼間に寝て、夜起きているということが多くなってきました・・・

それで、朝早く起きることが難しくなってきてます(´・ω・`)

どうしましょう。。

アラームも全く聞かないのですよー^^;

もう爆音に設定しましょうかw


さてさて、ニコ生をやることにしているのですが、中々ニコ生の方もやる回数が伸びてません><

すいません><

ポケモンの放送をしようか迷っています。

ストーリーやったりするのも面白そうです。。


最近は、またSAに戻っています^^;

サドンは昔に止めたのですが、最近になってまた始めてますw

メイプルはもう・・・疲れますので・・・


今日はこのへんで!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<やばぃぉ^^; | ホーム | あまりにも日を空けすぎました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近、昼と夜が逆転しているみょみょんです。昼間に寝て、夜起きているということが多くなってきました・・・それで、朝早く起きることが難しくなってきてます(´・ω・`)どうしましょう。。アラームも全く聞かないのですよー^^;もう爆音に設定しましょうかwさてさ...
2012-03-29 Thu 08:36 まとめwoネタ速suru
| ホーム |
