White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

すごいくらいの間空けてました><

ごめんなさい><

ブロ友などの申請もしていただいてくれているのに、何にも更新してなかったり、

見ていなかったりしてすいませんでした。

ちゃんと更新していきたいと思います。はい。


明日、カラオケで東方ヴォーカルでも歌いたいと思います!(`・ω・´)

色々歌いますよ~

最近、超人ひじりのエアマッソーはまってますw

マッソーマッソーエアマッソーwww


知っている人は知ってますよね?

そうです。

びーとまりおさんのです。


昨日のバイトは本当に死にそうなくらい忙しかったです^^;

人手不足で、社長さんや助っ人が着てくれなかったら大変でした。

ホント感謝です><


それでゎ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スロってきた! | ホーム | やばぃぉ^^;>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
