White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スロってきた!

パチスロでモンハンの台が少し前から出てましたので、一回やってみましたぁ~♪

ドドブランゴ倒しました!w

そしたらBONUS当たりましたよ~(`・ω・´)

かなり続いていたので、100枚近くは集まったのかな~と思いました。多分それ以上ある感じでした。

ちょっと今日はラージャンも見てみたいということで、そのまま継続しました。

そしたら、ラージャンの前にリオレイア希少種出てきましたぁぁぁ!!!

ヤバイテンション上がりましたね!

普通に負けてしまいましたorz

討伐できたらマジ発狂していたかもしれません^^;

そして時間が経過するにつれてコインがどんどん減ってしまい、無くなってしまいました><

次はラージャンボーナス狙いたいです。。


余談なんですが、東方神霊廟の芳香ちゃんの「スコアデザイアイーター」が中々取りづらいですよね・・・。

クナイを抜けた後、レーザーのスキマを入って回復されないように神霊を回収しなくちゃいけないし・・・。

しかも、かなり芳香ちゃん硬いです^^;

中々の難スペだと思います。


今日はこれくらいで。

でゎ!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頼んじゃった♪ | ホーム | すごいくらいの間空けてました><>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
