White Gem Tower

主に東方project、いろんなアニメやゲームの記事を語っていきます。



スポンサー広告 |

逆転

最近、昼と夜が逆転しているみょみょんです。

昼間に寝て、夜起きているということが多くなってきました・・・

それで、朝早く起きることが難しくなってきてます(´・ω・`)

どうしましょう。。

アラームも全く聞かないのですよー^^;

もう爆音に設定しましょうかw


さてさて、ニコ生をやることにしているのですが、中々ニコ生の方もやる回数が伸びてません><

すいません><

ポケモンの放送をしようか迷っています。

ストーリーやったりするのも面白そうです。。


最近は、またSAに戻っています^^;

サドンは昔に止めたのですが、最近になってまた始めてますw

メイプルはもう・・・疲れますので・・・


今日はこのへんで!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |

あまりにも日を空けすぎました

日を空けすぎてすいません><

更新頻度を下げると言ったのですが、あまりにも下げすぎかと思いました。

どのくらいの頻度で行きましょうか・・・

バイトが入ってる日に更新しましょうか・・・

今は、色々とありまして、更新する日が変化すると思います。

ご了承ください。


さてさて、今ニコ生でEX巡りをやっているのですが、

とりあえず、もこたんとけろちゃんとフランちゃんは終わりましたね(`・ω・´)

あとは、らんしゃまとBBAとこいしちゃんとぬえですかね。。

あ、マミゾウさんいました^^;

呼ばれなかったのはもういないと思いますが・・・

花映塚はいれません。

少しFPSの方もしながら東方の方をやっていきたいと思います!

でゎ~

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |

更新少し減らします。

更新を少し減らす代わりに、ニコ生します!

多分、頻繁にニコ生していきたいと思います!(`・ω・´)

時間は大体ゴールデンタイムにしようかと思っています。


見たい人はコミュ入ってねー(。・ω・)ノ゙

コミュのサイトに飛びます↓↓

みょみょんコミュ

人数少ないのもあって、できるかぎりいろんな人入ってほしいです><

それでゎ!


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

東方(全般) | コメント:0 | トラックバック:1 |

4箱おじさん

ゲーセンに行くと、ある人が、なのはのフィギュアや、けいおん!のフィギュアを

すけすけの大きい袋に4つ入れてあり、それを2セット持ってました^^;

取り過ぎですね(´・ω・`)

すごい廃人のにおいがしました。。

しかも、その人のやっていたやつをPLAYしていると話しかけられて、

少しお近づきになった気がしますw

さらに、クレーンゲームの技を見せていただきましたw

やはり、達人はやばいと思いましたよ・・・


今日も収穫ありました!w

「も」ってことは前もあったってことですねw

A.ありました^^


そろそろ東方の方を練習しましょうかな。。

ニコ生する時間もありそうなので、近い日に実況しながらやりたいと思います~。


でゎ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

復帰します。

まずは勝手に自分の都合でブログを停止してしまったことを謝罪します><


すいませんでした。


少し前から、大分PCを使用できるようになりました!(`・ω・´)

それから、家族とのごたごたもおさまりました。。


さてさて、また再開するということで、前も気になっていたブログの名前と私自身の名前を変えたいと思います。

「東方永夜抄+αの毎日ブログ」→「White Gem Tower」

「NOTTAN(のったん)」→「みょみょん」

へと変更させていただきますね。


今日からまた更新していくつもりなのですが、また前のように接してもよろしいのか不安なのですが^^;

とりあえずは、ブログ復帰ということだけをお知らせします。


これからも宜しくおねがいします。

でゎ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
